宛名による福凡書

ほぼ趣味に関することだけ雑多に書き連ねます。

仕方なくの話

特にTwitterに書くようなことでもないのでここで備忘録をば。 最近、「仕方なく」の許容線について考えることが多い。その中でも特に、生きる上でのたくさんの仕方なくについて考える。 生きるために仕方なく働く。生きるために仕方なく食べる。生きるために…

エンドバイブル ~SEISYO NO OWARI~

こんばんは。宛名です。 最近記事にするネタないな~どうしようかな~って思っていたんですが… 何気なく買ってきたBLEACHの単行本73巻次巻予告にて、BLEACHが完結するという衝撃の告知が。 つらい。 千年血戦篇で完結、というのは千年血戦篇が始まった時から…

4DXはいいぞ。

いいぞ。←これ考えたやつ天才かよ。 少し前になりますが、見てきました。初ガルパンに初4DXです。 特殊すぎる4DXに、普段あまり映画を見に行かない私と、満足できるのかぶっちゃけ相当不安でしたが、最高に楽しかったので忘れないうちに感想書いとこうと思い…

初投稿したり 感想書いたり

はじめまして、宛名書きと申します。 男もすなる日記といふものを…というのも二番煎じでありますが、この度ブログを開設しました。 早速ブログの先駆けとも言える偉大な作品を引用させて頂きましたが、作者の紀貫之大先輩様と同じく私も女性ではありません。…